SSブログ

クロと僕の幸せまんま 1巻 [クロと僕の幸せまんま]

nandenkanden50.jpg

クロと僕の幸せまんま 1巻



内容:
僕は丹後公平、漫画家志望のフリーター。旅先で知り合った猫のクロさんとひょんなことから同居することに。実は、クロさんには秘密があって…。可愛い猫と、美味しいごはんに彩られたほのぼのストーリー。10のエピソードに、10の美味まんま、おうちにある材料で簡単に作れるレシピつき!可愛い飯テロ漫画、ついに登場です!!
(Amazon.co.jpより)

引用:クロと僕の幸せまんま 1 (BUNCH COMICS) | おやま ごう | 本 | Amazon.co.jp



nice!(139) 
共通テーマ:コミック

nice! 139

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。