SSブログ

しすたー・いん・らう! 1巻 [しすたー・いん・らう!]

nandenkanden50.jpg

しすたー・いん・らう! 1巻



内容:
私の名前は内海愛姫。今年から高校生になりました。そして、今日から…義妹といっしょに暮らすことになりました! TVアニメ「ハイスクール・フリート」のコミカライズ「はいふり」の阿部かなりが送る、義理の姉と妹のドキドキ同居生活☆
(Amazon.co.jpより)

引用:しすたー・いん・らう! (1) (MFC キューンシリーズ) | 阿部 かなり | 本 | Amazon.co.jp



nice!(51) 
共通テーマ:コミック

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。