SSブログ

私の少年 1巻 [私の少年]

nandenkanden50.jpg

私の少年 1巻


私の少年 1巻 表紙



私の少年 1巻 内容


 スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。

 元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。

 それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。

 この感情は母性? それとも――。

私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
より



nice!(151) 
共通テーマ:コミック

nice! 151

鬼滅の刃 1巻こえ恋 1巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。