SSブログ

花嫁と祓魔の騎士 1巻 [花嫁と祓魔の騎士]

nandenkanden50.jpg

花嫁と祓魔の騎士 1巻


スポンサーリンク

花嫁と祓魔の騎士 1巻 表紙



花嫁と祓魔の騎士 1巻 内容


 子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?

 年下男子の略奪婚?

 華麗なるゴシックファンタジー!!

 大悪魔メフィストに見初められ、17歳の誕生日に花嫁として連れ去られる運命だったアンネ。

 だが誕生日にアンネをさらったのは、12歳の少年・ハル!!

 天才エクソシストの彼は、大悪魔をおびき寄せるために「俺の嫁になれ」とアンネに迫る。

 危険が及ぶ前に離れなくてはと思うアンネだが、強引で生意気で子供らしからぬハルに振り回される日々の中、心を許し始める…。

 だがそこに、アンネを奪おうとするメフィストの影が───!

 2016年3月刊。

花嫁と祓魔の騎士 1 (花とゆめCOMICS)
より


スポンサーリンク



nice!(180) 
共通テーマ:コミック

nice! 180

双子の帝國 1巻りふじんなふたり 1巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。