SSブログ

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 [ゆうべはお楽しみでしたね]

nandenkanden50.jpg

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻


スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 表紙



ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 内容


 ネカマの僕が、シェアハウスはじめました。

 オンラインゲーム内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(童貞23歳♂、ゲーム内では♀)。

 待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…! ?

 ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ! !

ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス)
より


スポンサーリンク



nice!(172) 
共通テーマ:コミック

nice! 172

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。