SSブログ

僕のヒーローアカデミア 1巻 [僕のヒーローアカデミア]

nandenkanden50.jpg

僕のヒーローアカデミア 1巻


スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 1巻 表紙



僕のヒーローアカデミア 1巻 内容


 多くの人間が“個性”という力を持つ。

 だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。

 しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる!

 ん?

 私が誰かって?

 HA―HA―HA―HA―HA!

 さぁ、始まるぞ少年!

 君だけの夢に突き進め!

 “Plus Ultra”!!

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
より


スポンサーリンク



nice!(230) 
共通テーマ:コミック

nice! 230

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。