SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻 [最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。]

nandenkanden50.jpg

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻


スポンサーリンク

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻 表紙



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻 内容


 母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した!

 日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!?

 おまけにヘンな下着も付けられて…

 “妹”美月、受難の日々!!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1)<最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。> (ドラゴンコミックスエイジ)<最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。> (ドラゴンコミックスエイジ)
より


スポンサーリンク



nice!(243) 
共通テーマ:コミック

nice! 243

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。