SSブログ

僕だけがいない街 1巻 [僕だけがいない街]

nandenkanden50.jpg

僕だけがいない街 1巻


スポンサーリンク

僕だけがいない街 1巻 表紙



僕だけがいない街 1巻 内容


 毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。

 ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。

 それは…時間が巻き戻るということ!

 この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来?

 それとも…。

僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
より


スポンサーリンク



nice!(228) 
共通テーマ:コミック

nice! 228

バケモノの子 1巻BLEACH 1巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。